Film note

主にフィルムで撮った写真などなど・・・

休日はいつも雨・・・

 

最近は仕事が忙しく、ようやく7連勤の忙しさから解放され撮りにいけるかと思いきや、今日は朝から台風のような雨風で・・・ついてないなぁ・・・

ということで、季節外れだけれど8月に十日町の松之山温泉に出掛けた際、森を散策したときの写真を引っぱりだしてみる。

 

f:id:hakobe1004:20181030110226j:plain

PENTAX LX SMC PENTAX M28mm f2.8  

SUPERIA PREMIUM400

 

山はすでに紅葉もきれいなんだろうなぁとか思ってみるけれど、なかなか休日とのタイミングが合わないので、フットワークのよい組み合わせ、PENTAX LXと28mmf2.8か50mmf1.4、それか少し重いけれどシャッターフィールがお気に入りのミノルタSRT101とMC ROKKOR28mmf3.5を片手に街の風景と街路樹の紅葉を今まで以上に堪能してみようと思う。

 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村