Film note

主にフィルムで撮った写真などなど・・・

先のことはわからない 今を存分に楽しもうと思う

やっぱりこういう季節になると海、でしょうか(^.^)

使い慣れたLXはやっぱり最高のカメラじゃのう~とか自己満足してみる。

f:id:hakobe1004:20190512205017j:plain
 PENTAX LX   SMC PENTAX M 85mm F2

ACROS100     GTX830

 

フィルムカメラファンには辛い知らせもあってこれを機にデジタルに完全移行という人もいるかもしれないし、この素晴らしい時間がいつまで続けられるかわからないけれど、フィルムが存在してる限り、自分はNikonPENTAXの使い分けをしなら、それぞれの味を思いっきり存分に堪能し続けてると思う。

おっと、Minolta SRT101も忘れずに、だったよ。

 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村