Film note

主にフィルムで撮った写真などなど・・・

信州も暑かった

住んでいるところも梅雨が明けて暑いのなんの。

7月から調子に乗ってエアコンガンガン使っていたら今月の電気代の請求に少しビビッてしまったので、休日の今日は扇風機で熱中症にならない程度に我慢の限界に挑む・・・

f:id:hakobe1004:20190731113015j:plain

信州白馬連邦の見事な(写真はそうでもない)景観に思わず車を停めて1枚。

カラーネガかリバーサル持ってくれば良かったと少し後悔したが後の祭り。

白馬を抜けて向かった先は信州安曇野

f:id:hakobe1004:20190731113827j:plain

PENTAX  LX

PENTAX M 28mm F2.8     SMC PENTAX M 50mm F1. 4  

  ACROS100

沖縄と違ってここはおじいちゃんおばあちゃんも沢山来ているので、自分も馴染んで以居心地は悪くない、と感じてしまうところが怖い・・・