Film note

主にフィルムで撮った写真などなど・・・

ほんとに一瞬だけだった

休日の今日は朝からどんより曇っていたけれど、ほんの一瞬だけ太陽が顔を見せてくれたので急いで浜までダッシュして数カット撮ってきた。 

f:id:hakobe1004:20181219124558j:plain

 PEN F Voigtlander SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

このカットの後、風が強くなって海の向こうから降りつける雨が近づいてきたので早々に撤収。

最近はフィルムを撮り終えるまで時間がかかる、というか休日の天候に恵まれなくて撮影頻度が上がらない。PEN Fのほうが気軽に持ちだせてしまうのでしばらくはデジタル8のフィルム2くらいになりそうだ。気軽にフィルムカメラを持ちだして散歩ができる季節はまだまだ先。毎日クロスでカメラを磨く日々・・・塗装も剥げちゃうよね。

冬はまだ始まったばかりだ。

 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村