Film note

主にフィルムで撮った写真などなど・・・

冬の海はなんだか怖い

 冬の海に出掛けたって寒いだけ。寒さに必死に耐えながら空を見上げて雲を探す。

こんな日にカメラを持って浜に出掛けるなんて、俺ってどうかしてるぜって思ったら、自分のほかにもう一人いた・・・どうかしてるぜ!俺ともう一人。

f:id:hakobe1004:20190123212604j:plain

OLYMPUS PEN F   Voigtlander SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

 

その人はカメラを構えた自分を横目でチラ見しながら去っていった。

人のことは言えないけれど世の中にはもの好きがいるもんだ。きっとその人もそう思ったに違いない。

広い砂浜にひとり。聞こえてくるのは耳元でうなる強風と打ち寄せる荒波、そしてPEN Fの小さめのシャッター音だけになっていた。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村