Film note

主にフィルムで撮った写真などなど・・・

甘さ加減が心地イイのだ

冒頭からピンボケ写真・・・

とある漁港ののどかな風景だったのに残念無念。

f:id:hakobe1004:20190423221349j:plain

 フィルム写真のよくも悪くも、その場で消去できなくて現像してみなきゃわからない、言わばその不自由さがいいんだと、自分に言い聞かせて変に納得してしまう都合のイイ男がここにいるよ・・・

f:id:hakobe1004:20190423220407j:plain

 

こういう写真もフィルム撮影だから成せる?ってことにしてしまう、筋金入りの自己肯定(-_-;)

f:id:hakobe1004:20190423220424j:plain

後で見返してみても、これはこれでシャッターを切ったときの記憶がよみがえるしね、とか言っちゃって。

f:id:hakobe1004:20190423220434j:plain

 PENTAX LX SMC PENTAX M 50mm F1.4    ACROS100

 

失敗も常に前向きに考えることにしなきゃ自分のこと嫌になっちゃいそうだし。だからいつまでたっても上達しないのかな。

LXに叱られそうだ・・・(-_-;)

 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村