Film note

主にフィルムで撮った写真などなど・・・

物欲には勝てぬ

 

あまりの晴天につき、空は飛んでしまっているけど、田舎だと洒落た通りなんて少ないので少々粗い写真も貴重な1枚になっちゃうよね。

f:id:hakobe1004:20190518192515j:plain

Nikon F3     Ai nikkor35mm F2S
ACROS100    GTX830

 

そして最近新調したカメラバッグ、ONA Bowery Antique Cognacが最高。

f:id:hakobe1004:20190518202751j:plain

部屋に間接照明しかないので色味が暖色の写真になっちゃうのはご容赦。

イカは持ってないけれど、Nikon S2やレオタックスの出動にと思って清水の舞台から飛び降りる(-_-;)覚悟でポチってみたんだけどこれは大正解! なぜもっと早く手にしなかったのか、なんて思ってはみたけど実際いろいろ物入りで懐事情がね・・・でもこれは後悔なしの逸品!

普通に一眼レフ機のF3やPENTAX LXも50mmレンズ付けて、そしてもう1本は収納可能だしバッグのサイズも大きすぎず小さすぎずで、普段使いのバッグとしては最高にイイじゃないか(^.^) これから使い込んでいくとさらにレザーにも味が出てくることだろうしね。

さぁ、週末も寒い懐を温めるために必死で働くとしよう(-。-)y-゜゜゜

 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村