Film note

主にフィルムで撮った写真などなど・・・

難儀な撮影もまた楽し 

NIkon S2で撮ってきた。

でもキャンで設定ミスしたかな・・手前の砂利と上の一部が青くなっちゃったけど、まぁいいか。

f:id:hakobe1004:20190807112355j:plain

S2は視度補正レンズなんて便利なもの付けられないから、眼鏡かけてファインダー覗くことになるので、カメラ自体は大好きなんだけど老眼&近視の自分には少々使いずらいのが難点。しかも眼鏡かけても右目の視力が落ちている?ような感じでスッキリと二重像が合った感じがしない・・・こりゃもうダメだ(-_-;)

f:id:hakobe1004:20190807112406j:plain

Nikon S2  Nikkor-sc1:1.4 f=5cm    premium400   GTX830

f:id:hakobe1004:20190807112317j:plain

PEN-F Nikkor-H・C1:2 f=5cm(L)

 

 ひょんないきさつで入手したS2だけど、とても良いよ。

35mm f3.5が安かったんで衝動買い(f1.8が欲しいけど高くて買えないよ)しちゃったからいずれ駄作な写真を載せようと思っとります。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村