Film note

主にフィルムで撮った写真などなど・・・

この愛は変わらない

 

いつの間にか、というかバッチリ確信犯的に増殖してきたニコンFシリーズ。

別に収集癖があるわけでもコレクターでもないが、あるひとはオタクと呼び、またあるひとは変態(-_-;)と呼ぶ(かもしれない・・・)

f:id:hakobe1004:20200421121218j:plain

コロナ予防であまり出掛けることが出来ない今、こうやって変態チックなことをして悦に浸るしかないのである。

 

F用のファインダーも並べてみた。これくらいなら常識人的保有数である。

f:id:hakobe1004:20200421123317j:plain

F,F2はアイレベルファインダーだろ!という周りの意見など耳に入らず、ひたすらフォトミックファインダーを愛する自身も、以前誘惑に負けて入手したアイレベルファインダーがひとつ・・・

f:id:hakobe1004:20200421123336j:plain

こんなふうにF2に付けてみる。なぜって? F2のアイレベルファインダーは丸っこくてイマイチ好きになれない。やっぱり男はだまって角!角!だ!このシャープなラインとオデコに当たったら絶対に流血するこのとんがり頭じゃなきゃダメなのさ。と言いながらもほとんど出番はなかったりする・・・

やっぱりデカくてイカツいフォトミックファインダーへの愛は永遠に変わらないのである。

 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村