Film note

主にフィルムで撮った写真などなど・・・

現像は戦いだ!

休みでも家にいてすることもなく、ネコと戯れてみるも気まぐれなネコたちはいつまでも相手してくれないので、貯まってたフィルムの自家現像なんぞやって時間の過ぎるのを待つ・・・

f:id:hakobe1004:20200429192122j:plain

 そっぽ向かれたし準備でもするか!と始める。温度合わせてビーカーに薬液作ってい入れてっと・・・って後ろでニャーニャーうるせえぞ(怒)

この部屋には俺しかいない、一人っきりなんだ・・・と言い聞かせやつらの鳴き声なんんか聞こえない、聞こえるわけないぜ、と念じながらタンクを振る、液捨てる、乾かす・・・ニャ~ 

気が散るじゃねぇか! 仕方ねぇ ちゅ~るあげてネコのご機嫌とりするしかねえ。

負けた・・・おとなしくなった・・・やつらの思うつぼだった・・・

f:id:hakobe1004:20200429214055j:plain

脱ぎ捨てた服やら飴やら・・・飼い主に似るって言うのは本当のようだ・・・

 

f:id:hakobe1004:20200429211117j:plain

そんなこんなでバタつきながら現像終了(-。-)y-゜゜゜

f:id:hakobe1004:20200429192148j:plain

Nikon  FM2 Ai nikkor50mmf1.4   ACROS100 Ⅱ

 

現像は深く追求なんぞしていない、というかしてもよくわからないので、前のACROS100と今のⅡの違いはさっぱりわからない・・・(-_-;)

ネコに小判・・・なのだ・・・

 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村