Film note

主にフィルムで撮った写真などなど・・・

Nikon F3 漁港散歩 

今日は梅雨の合間の晴天。朝から日差しが強くて撮影散歩を少し躊躇する気分にもなったが、久しぶりにF3を持ちだしてみた。レンズは50/1.4と105/2.5の2本だけにした。

f:id:hakobe1004:20200617210421j:plain

 

日差しは強いけど風はひんやりさわやかで、Tシャツ枚だとすこし涼しいくらい。

f:id:hakobe1004:20200617210514j:plain

程よく錆びた自転車なんだけど、あんまり質感が出なかった・・・

f:id:hakobe1004:20200617214712j:plain

f:id:hakobe1004:20200617210551j:plain
網の手入れをする光景があちこちでみられた。

f:id:hakobe1004:20200617214753j:plain

船小屋を通る風は昔の古い家屋みたいなにおいがした。作業小屋だもんね。

f:id:hakobe1004:20200617210609j:plain

釣り人もちらほら。

f:id:hakobe1004:20200617210623j:plain

こいつは漁船の網を巻くデッカいリール?上の写真の船にも乗ってるやつね。

f:id:hakobe1004:20200617210635j:plain

Nikon F3     AI Nikkor50mmF1.4    Ai Nikkor 105mmf2.5S

Kodak TMAX400   Kodak Developer    GTX830

爽やかな陽気でなんだか時間がゆっくり流れているみたいだなぁ。

のどかな水曜、小さな漁港の朝の風景であった。

  

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村