Film note

主にフィルムで撮った写真などなど・・・

夏の足跡

7年使ったパソコンがいかれてしまって久しく記事を書くことができなかったが、やっと入れ替えが済んで爆速PCに感動の毎日である。f:id:hakobe1004:20201009220736j:plain

 

 9月の後半、自宅から100kmも車を走らせてたどり着いた海辺は、ひとっ子一人いない 寂れた空間。

f:id:hakobe1004:20201009224149j:plain

 Nikon F3    Ainikkor28mmF2.8   Kodak tri-x400    

Kodak Developer   GTX830

 

このご時世、盛夏もこんな風景だったのだろうかなんて考えてるとなんだか妙にさみしい気がするが吹く風は爽やかで心地いいので時折流木に腰かけてはボーっと海を眺めて過ごしてみた。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村