Film note

主にフィルムで撮った写真などなど・・・

今更ながらであるが・・・

今回も前回撮ってきた写真の中からってことで。

f:id:hakobe1004:20201027193253j:plain

いろんなカメラ使ってきたけど持ってるカメラの中では割と普通な感じがしてるNikon F3が、実はとんでもなくすごいカメラということ、今更ながらではあるけど。普通な感じってのはとりわけ不安要素がないとか少ないということで、これ とっても大事。

f:id:hakobe1004:20201027193307j:plain

Nikon F3  Ai nikkor28mm F2.8

Kodak tri-X400   Kodak Developer   GTX830

写り云々はレンズ次第だけど、撮ってて特に不便とか具合わりぃな~とか感じないってことが、実は凄いことなんだな。細かいことはいろんなところで無数に語られているので省略するとして、感じ方は人それぞれなところも多分にあるとは思うけど、やっぱりF3は並みのカメラじゃねぇぞってあらためてしみじみと感じ入る今日この頃である。

 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村