Film note

主にフィルムで撮った写真などなど・・・

ミスからのスタート2021

かなり久しぶりの更新が失敗写真とは・・・

この写真の直前でモノクロフィルムを取り終わって今日はもう撮るのは終わりにして車を走らせていたら、夕日がきれいだったので、慌ててバッグにあったカラーネガをセット。YA-3フィルターを付けっぱなしで撮っちゃってた。ファインダーのぞいた時に気づけよってことなんですが、夕暮れ時ということもあって全く気付かなかったのである。 

f:id:hakobe1004:20210419214249j:plain
 Nikon F3 Ai Nikkor28mmF2.8

 

今年は長くて特に厳しい冬だったので撮影どころじゃない日々が続いていたが、ようやく気持ちよく撮影ができる季節がやってきた。

猛暑の夏が来るとまた撮る気が失せるので、それまでは時間が許す限り写真と向かい合おうと思う。

 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村