Film note

主にフィルムで撮った写真などなど・・・

ちょっと前の思い出

本当に気まぐれな投稿間隔となってしまってます・・・

最近はまともに撮りにいくことができなくなってきて

いる、いわゆる貧乏暇なし状態であります(-_-;)

 

写真は今年3月、とある温泉に泊まったときのものです。

f:id:hakobe1004:20180925192122j:plain

      PENTAX LX  SMC M50mmf1.4

初々しい若いカップルが浴衣に羽織、自分の遠い昔を

思い出すなぁ・・・なんて浸りながら夕食とひとっ風呂

浴びて日が暮れるのを待って一人寂しくカメラ片手に

出陣。

 

f:id:hakobe1004:20180925195217j:plain

     PENTAX LX  SMC M50mmf1.4

  

宿泊した宿の前のメイン通り?はあまりにも人が多く、

しかも聞こえてくるのはアジアンな外国語ばかり・・・

異国情緒満載な通りは雰囲気がちょいとばかり違うと

思ったので、しばらくそぞろ歩きしながら静かな路地に

入ってほっと一息の1枚です。

f:id:hakobe1004:20180925184107j:plain

      PENTAX LX  SMC M50mmf1.4

荷物の多い旅にはやっぱり小型なLXはいいなぁ

なんて思ったことを思い出してみました。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村