Film note

主にフィルムで撮った写真などなど・・・

Nikon FM2で撮ってきた

久しぶりの記事更新、そして晴天も久しぶり。という訳で近くの海へNikon FM2をもって出掛けてみた。もちろんマスク着用。フィルムは今回もロモ400。

マスクしてカメラぶら下げてるとちょっと怪しいオジサンだ。勘違いされないよう周囲には警戒を怠らない(-_-;) そんな姿は余計に怪しい・・・

f:id:hakobe1004:20200324214449j:plain

 う~ん・・・青い・・・このフィルムってこんなに青かったかな・・・

3本パック買っちゃったけど、あんまり好みじゃなかったなぁ。

f:id:hakobe1004:20200324214530j:plain

 Nikon  FM2  Ai nikkor50mm F1.4S    ロモグラフィーカラーネガティブ400

コロナの影響で学校や保育園が休みとは言え、それなりに子どもの姿もちらほら・・

帰ったら手洗い忘れずにね! 

 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村